2012年07月26日

シナリオ到着〜

シナリオがすべて到着〜。
ここからチェック作業になりますが、文章って本当に難しい。
ちょっとしたテンポ崩れると違和感を与えてしまうし絶妙なものは難しいですね。
あまり時間はないけど、できる限りブラッシュアップしていきますよ!!
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 02:47| 開発日記

2012年07月24日

大阪は天神祭りだよ

どもです。
暑い中、今日は天神祭りですよ。
そういう一般的な祭りって本当にいかないですよね。特に業界関係者。
だって暑いから。
そして人が多いから。
テレビでその様子でも見ながら仕事をしますかね。

もうすぐ一般的でない祭りも開催ですが、全く準備できてません。
毎日戦争です。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 15:24| 日記

2012年07月23日

シナリオ順調順調?

いよいよ今日からシナリオの総点検です。
実際に提示した荒いプロットからライターさんがどうやって味付けしてくれるのか非常に楽しみ。
あんこ・ちゃこと優哉の掛け合いなんかも今回の見所なので、テンポ良くいってくれるといいですね。

来週辺りからはスクリプト作業。
いよいよ最終段階です。

posted by どっ恋ソフトスタッフ at 08:43| 開発日記

2012年07月21日

予約開始です

梅雨明け宣言でもう夏ですよ。
ゲーム開発は本当に時の流れが早いです。

さてさて、どっ恋ソフトの第1弾。
にくキュンおんがえし
の予約が7月20日各店舗さまでスタートしました。
よろしく願いします。
低価格の新規ブランドでこうやって扱っていただけるのは嬉しい限りです。

開発の方も、色々と準備していたものが動き出して、
ここからフルバーストですよ!

そうそう……。
このブログを真っ先に見た方には何のことやらですよね。
そんな事を指摘していただきましたので、リンクを。
http://www.dokkoisoft.com/
情報など公開してますので、来て見て頂ければ嬉しいです。

それでは、また〜。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 12:48| 日記

2012年07月18日

祇園祭

そういえば夏を告げる風物詩、京都の祇園祭がありました。
毎年、そういう祭りは色々と気にかかるものですが、今年はなんだかフッと過ぎ去っていった感じです。

まあ大阪でも天神祭りなどもう夏なんだと思わせるイベントが目白押しです。
今年は夏を感じる事が出来ればよいですけどね。
花火は見えるかな?

そしてスタッフは夏コミ参加できるのか……。ふふふ。
さてさて「にくキュンおんがえし」開発も勝負どころを迎えましたよ。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 03:52| 日記

2012年07月15日

連休中お疲れ様です

こんにちは。
連休中はいかがお過ごしでしょうか?
最近はいい天気になったり、雨になったりで不安定ですよね。
しかも蒸し暑い……。
そして私共もデビュー作リリースに向けて追い込みです。

このコミケも近い時期に……とか色々とありますが、頑張って製作中。
「仕事とコミケどっちをとる?」と聞いたときに「どっちも」と応えてくれるスタッフが男前すぎです。

濡れる!!(古)

そんな感じで半ば壊れつつも平和な修羅場は続きます……。

もう少ししたら各ショップ様で予約を開始していただけるとの事。
ありがたい話です。
よろしくお願いします。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 18:27| 日記

2012年07月13日

なんじゃこりゃ

あっという間にもう金曜日……。
最近本当に時間が経つのが早くて困ります。
とにかく、一つ一つ終わらせていく事を考えよう。

なかなか修羅場が身にしみるっす。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 14:48| 日記

2012年07月12日

梅雨明けと思ったら……

最近真夏並みの天気でもう梅雨明けとか思ってましたが、
まだあけてなかったんですね。
ジメジメとした気候が梅雨っぽいです。

さて、そんな中ですが、にくキュンおんがえしのHPを更新。
ビジュアルも入ってきてようやく乗ってきた感じですね。

雑誌などでも情報が出てきますので、よろしくお願いします。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 09:26| 日記

2012年07月07日

めっちゃ雨や

今日は七夕だと言うのにめっちゃ雨。
そして蒸し暑い中、日記を書いていますが、このブログ、
更新時期ってどうなってるの?と言われますが、
基本不定期です。
ネタがあれば書きますし、無くても書きます。

どっ恋ソフトのサイト自体は水曜日更新を基本にしています。
情報などありましたら、更新していきますので、チェックしてみてください。
よろしくお願いします。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 02:27| 日記

2012年07月05日

なんとか公開

何とか公開です。
まだコンテンツも出揃っていませんが、素材など上がり次第公開していきますので、
よろしくお願いします。

さてさて、どっ恋そふと第1弾「にくキュンおんがえし」も発表になりました。
助けた犬と猫がおんがえしにやってくる。
ハートフルでちょっとエッチなお話。
よろしければ今後の展開もぜひチェックしていただければ嬉しいです。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 02:06| 日記