2012年08月30日

残暑も厳しい

いよいよ明日に発売を控えて準備を進め中です。
サポートページの各フォームもまもなく公開しますので、よろしくお願いします。

いよいよ9月ですが、まだまだ残暑が厳しいです。
夜になると秋の気配も感じるのですが、蒸し暑いです。

さて、季節も変わると、魚が食べたくなりますね。
たまには竿を持って海へ繰り出すのもいいものです。
次の大潮にでもTinkerBellさんのスタッフと一緒に気分転換も兼ねていって来ようかなと思いますよ〜。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 10:49| 日記

2012年08月29日

パッケージが届いた〜

パッケージが届きました。
とりあえず記念すべきデビュー作。始まりの第一歩です。
今後も皆さんからの意見も聞きながら、どんどんいい作品を出していけたらと思います。
よろしくお願いします。
pak.jpg
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 20:44| 開発日記

2012年08月28日

今週発売

特に問題(事故)が無ければ、
「にくキュンおんがえし」今週発売です!

パッケージ版・ダウンロード版と同時発売ですので是非!
現在、サポートページも作成中ですので、発売前には公開する予定です。
アンケートも実施しますので、ドシドシご意見ご感想をよろしくお願いします。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 05:30| お知らせ

2012年08月25日

第2弾作品進行中

そろそろ第2弾の企画案出しも大詰め。
次は1作目とはまた毛色を変えたものを作るべく進行中です。

お楽しみに!
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 01:03| 開発日記

2012年08月22日

にくキュンおんがえし体験版

にくキュンおんがえしの体験版をアップしました。
各ミラーサイト様にはいつもお世話になってます。

よろしければ、一度お試しいただければと思います。
内容としては冒頭部分・Hシーン1つずつという感じです。

では、よろしくお願いします。
↓ダウンロードはこちらから。
http://www.dokkoisoft.com/001_nikukyun/download.html

posted by どっ恋ソフトスタッフ at 21:30| お知らせ

連日暑さが厳しい。

8月も終盤に差しかかり、暑さも和らぐかと思えば、厳しい暑さはまだまだ続きそうな予感。
開発で殆ど満喫できなかった夏ですが、駆け込みでも楽しみたい。

つかの間の休息の後、次ぎの開発へ!

posted by どっ恋ソフトスタッフ at 09:21| 日記

2012年08月20日

にくキュンおんがえしマスターアップ!

最後の戦いを終えたすがすがしい気分で朝を迎えました。

マスターアップでございます!!
いやー長いようでめちゃくちゃ短かった開発期間でしたが、
なんとか乗り切りました。
関わってくれた皆さんに感謝感謝。

ということで、
8月31日発売ですので、よろしくお願い致します!
にく.jpg


posted by どっ恋ソフトスタッフ at 05:18| 開発日記

2012年08月15日

デバッグ快調〜

とりあえず、デバッグも快調にスタートしてガシガシ見ていってますよ!
それなりにボリューム感もあっていい感じだと思います。

ゲーム本体の方もう少しで絵がすべて揃い、完成バージョンまで後もう少し!
スタッフがよく頑張ってくれました。
いよいよラストスパート。

このまま一気にマスターアップへ!!

posted by どっ恋ソフトスタッフ at 20:32| 開発日記

2012年08月12日

原画がそろった〜

原画が全部揃いました〜。
いや〜本当にこの短い期間でお疲れ様でした。

これからこっちの仕事。
最後のスパートをかけますよ!!

さてさて、いよいよ来週からデバッグ開始!
このまま予定通りにマスターを迎えられるのか!
乞うご期待!

そして水面下の動きがいよいよ……(フリ)。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 04:00| 開発日記

2012年08月09日

明日からコミケだってよ

ということであっという間にコミケ前日だってよ。
時がたつのは早いですな。
そして、私は上京できず留守番確定。トホホだよ〜受かってたのに〜。

しかし、まあコミケはスタッフが行ってくれるので、想いを託して、仕事専念です。
おかげさまでいよいよデバッグに入ります。
なんだか凄く長かったような短かったような……。
まだまだ一波乱ありそうですが、乗り越えてマスターするぞ!!!
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 21:56| 日記