2012年09月19日

秋が近づいてきてます。

そろそろ過ごしやすくなってきました。
すでに秋がそこまできていますね。

さて、秋にもどっ恋ソフトは出す予定ですが、
今のところは情報公開までお楽しみと言うことで、公開されたらよろしくお願いします。
作品を出すごとにパワーアップしますので、アンケートなどご協力頂ければ幸いです。

低価格でも楽しくエロいものを出していきたいですね。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 03:39| 日記

2012年09月15日

ブログの調子が……

どうやらあまり良くないようで画像が飛んでますね。
原因を究明中……。
見苦しくてすみませんが、しばらくお待ちください。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 01:40| 日記

2012年09月09日

アンケート

にくキュンおんがえしのDL販売をしていただいているサイト様も徐々に増えてきて大変ありがたいです。
今後もDLだけでなくパッケージの方も手に取っていただけるように頑張ります。

さて、アンケートのほうも頂いているのですが、大変参考になります。
感想だけでなくこういうのがしたいというご要望もありがたいですね。
まだまだ出来たばかりのブランドなので、皆さんの力を借りて一緒に成長していければと思います。
今後ともよろしくお願いします
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 03:37| 日記

2012年09月07日

季節の変わり目は危険

さて、季節の変わり目ですが、皆さんは体調など大丈夫でしょうか?
どっ恋ソフトスタッフの方はというと、ちょっと体力を失った状態で結構体調崩している感じです。

そういう時はあまり無理はしないで回復に徹してほしいと思います。
作業場内で移してしまうのも厳しいですからね。
私もそろそろ休みを入れますかね。

posted by どっ恋ソフトスタッフ at 14:56| 日記

2012年09月04日

もう秋の気配

9月に入りました。
そろそろ秋の気配がしてきました。
これから過ごしやすくなるので、嬉しい限りです。

さて、「にくキュンおんがえし」も発売され、
ご意見・ご感想などを頂いて大変参考になりました。
今後の開発にどんどん生かしていきたいと思います。

近々、次回作の秋のタイトルも公開していきますので、
よろしくお願いします。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 08:55| 開発日記