2012年12月26日

今年は本当にお世話になりました。

今回で今年の更新は終了です。
今年はどっ恋ソフトがデビューして、わたわたしているうちに終わった感じでしたね……。
買っていただいたユーザーの皆様には本当に感謝感謝です。

感想なども頂き、今後に反映させていけるようにしていきます。
今後ともドシドシご意見、ご感想をお寄せ頂ければと思います。

来年はもっと良い作品を作って、飛躍の年にしたいですね。
それでは、皆さん良いお年を〜〜。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 15:21| 日記

2012年12月19日

もう師走も終わりですね

最近マッタリモードな感じですが、何気に様々な仕事があります。
前作で使ったものの整理と事後処理。
PC内の整理は特に必須ですね……。
低価格とは言え、素材量などで容量は結構食います。
メンテナンスもね。ちょっと調子が悪くなる次期があってマスター前は戦々恐々でした。

ということで、色々と大掃除しつつ、次回のスケジュールを組んで、
企画を練って年を越そうと思います。
年明けからスタートダッシュですよ!

TinkerBellさんの方では、この時期厳しいスケジュールらしいですが、
身体には気をつけて欲しいものです。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 13:06| 開発日記

2012年12月12日

企画のアイデアって難しいよね

さてさて、「ハレカノ」が発売されてしばらく体力と気力の充足に勤めていましたが、
今年ももう終了と言うことで、色々と企画案などを出しています。
いつもですが、最初は変な企画案ばかりが出ます。
何の制限もなしに、ただ出しまくるんですが、なかなか楽しいですよ。
ある意味頭の準備体操といったところ。

まだまだ、はじまったばかりですが、発表できる日を想像しつつ、
企画の方向性を決めていきますよ。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 15:15| 開発日記

2012年12月05日

ハレカノ発売中

さてさて、ハレカノも発売されてもうすぐ一週間ですが、おかげさまで手にとっていただけているようです。
本当にありがたいです。
パッケージ版・DL版共に好評発売中ですので、よろしくお願いします。
よろしければ、感想などいただけると嬉しいです。

どっ恋ソフトは今後もライト系のラブエロ・ラブコメ・エロコメなどの芸風で開発していきます。
そして次作の開発も現在進行中……。
どんなものになるのか発表はまだ先ですが、楽しみにしていてください。

posted by どっ恋ソフトスタッフ at 19:26| 日記