2013年02月22日

TinkerBell/WendybellのHP

まだまだ寒い夜が続いてますね。
花粉やらなにやら色々と飛び交う季節……いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、どっ恋ソフトはというと企画進行中……。
色々と思案しながらも今回は色んな事を考えて難航の気配ですが、
アドバイスなどを頂いて見えてくる部分もあったりで、それなりに楽しんでやってます。

そして系列ですが、現在TinkerBellとWendybellのHPが改装中ですね。
少しずつ閲覧しやすい形にしていくそうなので、今後ともご注目です。
Wendybellの「エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。」の方も
各店舗様のテレカの絵柄が徐々に上がっているので是非チェックを!
http://www.cyberworks.jp/

posted by どっ恋ソフトスタッフ at 05:35| 開発日記

2013年02月09日

めっちゃ寒!

先週は少し温かくなってきたかなと思っていたら、
今週は酷い寒さで震えながら仕事の日々でした。
皆さんは風邪やインフルエンザには掛かっていないでしょうか?

さて、いよいよ開発も始動しだして、企画を詰めているところですが、
難産になる事が多いものです。
そんな時はちょっと車を出してもらってドライブ行ったりと違う土地の空気を吸うのが良いです。
意外なところでひらめく事もありますよ。
お気に入りは琵琶湖周辺。
たまに出没してます。車(セダン)

posted by どっ恋ソフトスタッフ at 01:24| 日記