2013年05月21日

公式HP復活!!

大変長らくお待たせしました。
ようやく公式HPのサーバーが復活し閲覧可能になりました。

新作の方はもう少しで発表できると思いますので、
楽しみにして頂けると嬉しいです。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 13:34| お知らせ

2013年05月16日

暑くなってきた

最近どんどん暑くなってきて、すでに夏な雰囲気。
今年はあまり暑くなって欲しくないなと思いつつも、次回作制作に打ち込んでおります。

さて、OHPの件ですが、ちょっと原因不明な状況が続いております。
ちょっと復帰がいつごろになるかわかりませんが、つぶれた訳ではありません。
ご心配して頂いた方々には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 18:46| 日記

2013年05月09日

公式HPダウン中

現在公式HPの方がダウン中ですが、
近日中に復旧しますので、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、
しばらくお待ちください。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 19:42| お知らせ