2013年10月16日

プレゼント用サインバレーボール

最近大分寒くなってきました。
そろそろ羽織るものが必要かもしれませんねぇ……。

さてさて、今回は応援サポーターキャンペーンのプレゼントが届きましたのでご紹介。
20131016213058.jpg










こんな感じのボールです。
声優さんのサインがちゃんと入ってます。
ありがとうございます。

キャンペーンの方は発売日前日まで続いてますので、
奮ってご参加ください。

ドラマ&シチュエーションの色紙の方もありますので、
後日、当選者の方にはメールにてお知らせさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします!
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 21:46| 日記

2013年08月27日

キャンペーン締め切り間近!!

dorama.jpg









ドラマCD&シチュエーションキャンペーン締め切り間近です。

それにしても、思いのほか多くのご応募を頂いて本当に嬉しいかぎりです。
こういうキャンペーンものって誰も参加してくれなかったらどうしよう……。とか色々と不安になるものですが、今回は本当に早くからのご応募と応援を頂いて元気出ます!

さてさて、ラストスパートよろしくお願いします!

posted by どっ恋ソフトスタッフ at 02:48| 日記

2013年08月10日

今日からコミケですか

この時期色々と作業が重なるとイベント事にも疎くなって来ますね。
そんなこんなやっているうちに、夏コミですよ。

今日も結構暑くなりそうなので、参加する皆さんは気をつけてください。

posted by どっ恋ソフトスタッフ at 08:17| 日記

2013年07月31日

暑い夏

今年はかなり暑い夏だそうです。
たしかに昼間に外に出るともう殺人的な暑さでした。
汗対策しないといけないと実感したので、
吸湿速乾Tシャツを2着購入。
これが意外と効果覿面ですでに手放せないものになりました。
湿気の高い地域では特にオススメです。

posted by どっ恋ソフトスタッフ at 17:46| 日記

2013年07月24日

今日から天神祭り

今日から天神祭りだそうで、毎年かなりの人が集まります。
仕事場から考えると帰りには多くの人が乗る電車にすし詰め状態……。
なかなか暑い夏を満喫する事になります。

こういう感じでしか夏を感じることができませんが、
今年も暑い夏になりそうです。

今週末にはどっ恋ソフト新作タイトルの公式HPも公開予定ですので、
よろしくお願いします。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 14:23| 日記

2013年05月16日

暑くなってきた

最近どんどん暑くなってきて、すでに夏な雰囲気。
今年はあまり暑くなって欲しくないなと思いつつも、次回作制作に打ち込んでおります。

さて、OHPの件ですが、ちょっと原因不明な状況が続いております。
ちょっと復帰がいつごろになるかわかりませんが、つぶれた訳ではありません。
ご心配して頂いた方々には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 18:46| 日記

2013年04月17日

春ですね。

久々の更新。
色々と準備で潜伏してましたが、春到来と言うことで、ジワジワ更新していこうかと思います。
とはいえ、まだ新作についてはご報告できる段階では無いので、日記をジンワリ更新。

最近、仕事が大分増えてきたおかげで開発内でも慌しい感じになってきてますが、
TinkerBell/Wendybellさんの開発も結構慌しいようです。
風邪も流行っているようなので、マスター前に風邪引きなんて本当に厳しいですから、
気をつけて頂きたいですね。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 19:03| 日記

2013年03月04日

車の練習

時間が空いたら、車の練習と言う事で、仕事が無ければ出しているのですが、
ようやく少し慣れてきましたね。
実際免許を取ってから結構起つのですが、こういう仕事をしていると、乗る機会もなくて、
こんなんじゃいかんということで、Tinkerさんのスタッフに付き合ってもらったりしています。
危なっかしいところもありましたが、体験することで危機感も実感していきますね。
乗るごとにレベルアップしていくのは大変面白いです。

とにかく安全第一で楽しみたいものです。

posted by どっ恋ソフトスタッフ at 14:07| 日記

2013年02月09日

めっちゃ寒!

先週は少し温かくなってきたかなと思っていたら、
今週は酷い寒さで震えながら仕事の日々でした。
皆さんは風邪やインフルエンザには掛かっていないでしょうか?

さて、いよいよ開発も始動しだして、企画を詰めているところですが、
難産になる事が多いものです。
そんな時はちょっと車を出してもらってドライブ行ったりと違う土地の空気を吸うのが良いです。
意外なところでひらめく事もありますよ。
お気に入りは琵琶湖周辺。
たまに出没してます。車(セダン)

posted by どっ恋ソフトスタッフ at 01:24| 日記

2013年01月28日

体調不良にご注意

最近、温かくなったり寒くなったりで体調管理も大変ですが、
インフルエンザなどにかかってはいないでしょうか?
開発部屋ではあまり対策はしていないですね。
いつものことですが。

基本的に体調を崩しだすと、連鎖的に死人が増えるので、
被害が広がる前に隔離処置(強制休日)的な感じです。
割と雑な対策なので、もっと気をつけないといけませんよ。


さて、どっ恋ソフトの方ですが、
すでに発売済みのタイトルのパッケージがロットアップしはじめました。
本当にありがたいです。
ロットアップタイトルに関しては今後DL版でお楽しみ頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
posted by どっ恋ソフトスタッフ at 19:14| 日記